2013年04月08日

あと10キロ痩せたい時にとるサプリメント

今回は結構質問を頂いた短期間でガツンと痩せる&リバンドしないダイエット
サプリの活用についてです。

私はこれで10キロ痩せました。リバウンドもありません。
でもですね、誰でもお勧めできるものでもないんです。

ただ、痩せるのは間違いないと思います。
友達にも試してもらったら、元の体重にもよりますけど
数キロは確実に痩せてます。

ただ、健康的かと言われると結構疑問かもしれません。
でも痩せたかったんだもの。しかも早く。出来れば食事制限なしで。

私は2ヶ月くらいで12キロでしたが、人によればもっと
早くガツンと痩せると思います。

でも自己責任でねw

まず用意したもの。
ベジーデル酵素液ベジーデル

断食ダイエットで使う定番もの。晩御飯はこれに切り替えました。
毎日はつらいので、3日に一回くらい。デルオフっていう、ものすごくおなかが膨れる
サプリがポイントです。本当にほかに何にもいらないくらいお腹いっぱいになります。
置き換えダイエットみたいに腹ペコにもなりません。
これ必須です。便秘も治りましたw


ダイエットサプリ「カロリストン」
カロリストン

これも必須。毎食飲むます。今も飲んでます。おかげでリバンド知らず。
食べたものの吸収を2割から5割カットしてくれる、普通に食べても
食事制限したのと同じ効果がある、夢のダイエットサプリです。
ちょっと痩せたいだけなら、とりあえずこれがお勧めです。何しろ楽w


黒酢革命
黒酢革命

いわゆる燃焼系サプリメント。運動する人ならいらないかもしれません。
私はぐうたらで、なんにもしないので今も飲んでます。気休めかもしれませんが
心持ち体温が上がって冷え性はマシになりました。


骨盤ダイエットBeauty
スリムビューティーハウス  

ダメ押しにエステで骨盤ダイエット。結局一気に痩せたのはこれの
おかげかも。内側から痩せる感じがすばらしい。
少なくともいっぺんは行っとくべき。
気持ちいいしw

いまのところ、これで痩せてカロリストンと黒酢革命を飲み続けて
リバンドなし。たまにベジーデル酵素液を飲んでます。

2ヶ月の間にエステは4回行きましたがそれ以降は行ってません。
そのへんはお好みで。

ただ、これが健康的かと言われると運動もしてないし何より
好きなものは自由に食べているわけで。

ただ、一点。上の奴を間でご飯食べずにやるのはやめてください。
友達は短期間でガリガリに痩せ過ぎて体重が三十キロ前半まで行って
しまいました。

何事もやりすぎはよくないってことで。
【関連する記事】
posted by ダイエットサプリメント at 23:04| 食事制限なしのダイエットサプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。